Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

HMB

B.B.B HMBを購入して試してみました

投稿日:

B.B.BHMBを使ってみて効果はあるのか?

早速、B.B.BHMBを飲んで、自分なりの運動メニュー
1か月~2か月後の変化を見ていきたいと思います。

私の場合、おなかが出ていてみっともない、何とか凹ませて腹筋をつけたい
また、どうせなら胸の筋肉もつけたいという思いから

今まではプロテインを使っていたのですが、
ネットで評判のB.B.BHMBを取り入れようと思いました。

 

おすすめのポイント!

 

B.B.BHMBに惹かれたのは、9粒でプロテインの20杯分のロイシン

2000mgがふくまれているから、即効性を期待したためです。

初回500円(モニターコース)

 

40代半ばになり、まさしく中年の体型になってしまい、
このままではさらにお腹が出てくるし、何より、体が重くなってきてしまい、

動くたびに息切れするようになってきていたので、
良い機会です頑張って運動もあわせて進めていきます。

 

 

あらら、すごいポッコリお腹ね~、立派だこと。
ミミ
マル
もう、手遅れだと思うけど・・・・・

B.B.BHMBと加圧シャツの併用が必要だね。

 

 

B.B.BHMBがさっそく届きました。

 

 

 

ご連絡

  • ご注文確認後2~3営業日前後で商品を発送いたします。
  • 発送後は通常2~6日前後でのお届けとなります。

とのことでしたが、3/7注文して、3/13発送の連絡があり、到着が3/17でした。
注文後、発送までに6日間、発送後、到着までに4日間、
TOYAL10日掛かっての納品となりました。

人気の売れ筋ランキング商品のB.B.BHMBだからしかたがないのでしょうか、
到着までにちょっと時間がかかりすぎですね。amazonなら翌日ですから・・・

それでは、早速B.B.BHMBの実力を試していきたいと思います。

 

 

 B.B.BHMBの飲み方は?

 

 

B.B.BHMBは薄いクリーム色の顆粒でしょうか。
一回あたりの目安が1袋となっており、そのまま飲めるので持ち運びに便利です。

私はなるべく、水と一緒に飲むようにしていますが、たまにお茶でも飲んでいます。

又、大事なところだと思いますが、飲むタイミングは運動中、もしくは
運動直後が最も効果が出るタイミングのようです。

 

 

B.B.BHMBを使い始めて2週間が経過しての変化

またお見苦しい画像ですみません。
2週間経過したところです、体重は約1キロ減です。

若干ですが、おなか周りの肉が減ったようにも見えます💦
まあそんなに簡単に減量は難しいでしょう。
筋肉量も付いているのか?定かではありません。

運動直後にB.B.BHMBを飲んでいますが
筋肉の疲労度は、プロテインを飲んでいた時より少なく感じています。

 

緊急告知!

B.B.BHMBがすごい人気で、完売してしまい
さらに追加製造分を予約注文受付してます。

本当に人気あるんですね・・・知らなかったです。

 

数量に限りがあるので、興味のある方はお早めにチェックして予約してください!
初回1ヶ月分500円
公式サイトを調べる >>

 

HMB効果の口コミ

HMBは効果はあるんでしょうけど。
初心者がこれだけ飲んでも直ぐに効果がでるものではないね。
プロテインが基本でしょ。それも海外のもの。
アイハーブで買えば値段、質の共によいプロテインが買えるね。
しかし、腸内環境は確実に悪くなるね。
口コミ:A

 

HMBとプロテインは全く別物と考えていいでしょう。
筋肥大を目指すなら、優先度はプロテイン>HMBだと思います。
とにかくタンパク質の摂取量が足りていなければ話にならない。
HMBは、タンパク質が足りている前提で、その効果をさらに高めてくれるものです。
口コミ:A

 

口コミ:B
もう、手遅れだと思うけど・・・・・私が関心があったのは、HMBはミオスタチンという筋肉の減少に関係する物質の阻害をするという効果です。加齢に伴いどうしてもミオスタチンの量が増えてきて筋肉が減少しますが、HMBはその作用を防ぐ効果が期待できるということです。もともと高齢者の加齢による筋肉減少を食い止めるために使用されてきた経緯もあるようで、私のような高齢トレーニーには正に”お宝”です。(以上の研究論文-出典文献-が不明で申し訳ありません。)

私は摂り始めてからかなりハードに追い込んでも筋肉痛が軽くなりました。その分、より高負荷のトレーニングが可能になりパンプアップ感も向上しました。また、安心してトレーニングができるようになりました。この精神的な支えは大きいです。(これが一番の”効果”かも。)
逆に、一定期間トレーニングを続けられているグループでは目立った効果が認められなかった例もあるようです。年齢、トレーニングの強度、年数(期間)、などによって効果が様々であるのは他のサプリも同様でしょう。

私の体験上のまとめとしては、アミノ酸系サプリとしてプロテインやクレアチン等と共に決められた量を摂り、きっちりトレーニングを行うことで筋合成分解阻止の効果は高い確率で認められると思います。一つの情報としてご参考になれば幸いです。

口コミ:B

こんばんは

HMBサプリメント、定期に飲んでいます。効果は確かにありますよ~

とにかくプロテインだけの時より筋肉の成長が早くなっています。私は普通に良い口コミをしています。
もっと詳しく知りたいなら

http://strikehmblab.club/

このサイトを参考に見てみてください。

 

他にもたくさんの口コミがよせられていますが、賛否両論に分かれています。
効果に関しては、個人差もあるので一概には言えないところでしょう。

プロテインと比較した場合、HMBはカロリーが少ない分脂肪がつきにくいのは確かなようです。

B.B.BHMBに含まれる成分は?

 

HMB

HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)筋肉の生成促進と分解を抑制するはたらき。

筋肉を作るのに有効な成分、必須アミノ酸の中でも最も重要なものがロイシンで

このロイシンからの代謝物がHMBです。ですが、ロイシン摂取量のわずか5%しかHMBが

生成されません。日々の食事からの摂取は非現実的です。

そこで、HMBを効率よく摂取するために作られたのがB.B.BHMBです。

B.B.BHMBは、HMBだけでなく、合わせて摂取すると効果の上がるクレアチン

BCAAなど体づくりに優れた成分を含んだHMBサプリメントです。

BCAA

BCAA(Branched Chain Amino Acid 分岐鎖アミノ酸)とは、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。この3つのアミノ酸はヒトが体内で作ることが出来ない必須アミノ酸と呼ばれています。必須アミノ酸BCAAはランニング時に筋肉のエネルギー源となってコンディションをサポートしてくれるランナーにとって大切な栄養素です。

ランニングのような持久運動を行うとカラダは糖質や脂肪、血液中のBCAAをエネルギー源としますが、 それがなくなると自らの筋肉の材料となっているBCAAをエネルギー源として利用するために、 筋肉の分解を始めてしまいます。

この状態が続くと筋肉は損傷し、 筋力の低下を招いてしまうのでコンディションに影響が出てきてしまいます。自らの筋肉のBCAAエネルギー源として使われないようにするためには、 
ランニング時に血液中のBCAAが不足しないようにしなければなりません。

クレアチン

クレアチンは、アミノ酸の一種で、体内で合成され、大部分がクレアチンリン酸として筋肉に存在しています。クレアチンリン酸は、筋肉が収縮する際にエネルギーとなるATP(アデノシン三リン酸)の再生に使用されます。

最大の特徴は、無酸素運動などの強度の高いトレーニング時にも素早くエネルギーを作り出すようサポートしてくれることで、短時間で最大限のパフォーマンスを発揮したいシーンでおすすめです。クレアチンサプリメントは、プロアスリートはもちろんのこと、趣味で運動を楽しんでいる人々にも使われています。安全性については、適切に摂取すれば問題ない事が確認されています。

クレアチンは、およそ95%が骨格筋内、他にも脳や網膜などにも存在して、絶えずエネルギーを作り出しています。
高い瞬発力と高強度(負荷)がかかる場面であればあるほど、筋肉のエネルギーの消費量は多くなりますが、それを上回るクレアチンを体内に備えておくことでより効果が期待できます。

 

B.B.BHMBの副作用はある?

skeeze / Pixabay

B.B.BHMBを飲んで副作用が出たという報告は無いようです。

特にB.B.BHMBは日本国内製造の商品ですから、信頼があります。(日健栄協GMP認定工場

B.B.BHMBは必須アミノ酸の中で、体づくりに最も大切なロイシンの代謝物。
それが、プロテインの20倍も含まれているので、即効性が非常に高いサプリメントです。

 

HMBカルシウムのほかに、クレアチンは瞬発力のサポート成分、
BCAAは、筋肉の分解を避けるための大切な成分も同時に摂取できるように
配合されていて、トレーニング後の筋肉を守ってくれるので
疲労を感じにくいと思います。

 

B.B.BHMBの効果で細マッチョ!?

冒頭で以前はプロテインを飲んでいたとお伝えしましたが、
B.B.BHMBを試してみるきっかけの一つは即効性、

そしてもう一つ、ダイエット効果を望んでいたので
プロテインと比較した場合のカロリー数が全然低かったので

太らずに筋力アップが図れるのではないかという事で
B.B.BHMBを試してみたという訳です。

その事で私が細マッチョになれるかは?疑問ですが……

いずれにしても、カロリーを抑えた食事、低カロリー高タンパクの食事を心がけ、適度な運動もしくはトレーニングをしなければ到底細マッチョにはなれないでしょう。

ただいまキャンペーン中にて、初回1ヶ月分980円 初回解約OK   定期しばり無し

B.B.BHMB<公式サイト>を見る>>

 

B.B.BHMB使用後1月半の効果は?

B.B.BHMBを飲み始めて、1ヶ月半経過しました。

体重は1.5キロ減りました、ページ冒頭の運動を週に2~3回のペースでやっていただけです。

どうですか?お腹が少し凹んで来ましたよね、それに胸の筋肉も少し付いた感じがします。

3ヶ月続ければ結構いい感じだと思いませんか?運動頑張った甲斐がありました(笑)

これからの暑い季節に海やプールにも恥ずかしくなく行けて楽しめそうです。

B.B.BHMBはなかなかの効果ありと思います。皆さんも是非キャンペーン中にお試ししてみて下さい。

 

B.B.BHMBの効果についてのまとめ

B.B.BHMBの効果ですが、私の期待である”痩せる・筋肉がつく”の両立は少しは効果が出ているようですね。プロテインよりもカロリーが低いので太ることは抑えられたのではないでしょうか。なによりも印象に残ったことは、トレーニング翌日の筋肉痛がほとんど感じられなかったことでした。これによって、筋肉痛でトレーニングをサボろうとする自分に言い訳ができなくなりますよね(笑)。

また、プロテインの20倍ロイシンが2000mg含まれている事と、摂取しやすいタブレットのサプリメントになっていることで運動後に簡単に飲めるのが良かったところです。

効果や結果には個人差が出てしまうと思いますが、私にとってはまずまずの効果が出たと思っています。筋肉の増大を加速してくれるサプリメントとして高たんぱく低脂肪の食事とともに摂取するのがおすすめです。

現在、キャンペーン中による大幅な割引価格でのお試し購入が可能なので、ぜひ皆さんも体感してみて下さい。それでは(*^-^*)ゞテヘヘ

お試し¥500の<B.B.BHMB>をチェックする>>

 

 

【フレンドサイト:AGAオンライン治療クリニックを比較

-HMB

Copyright© ーHMB使用の効果ー本当の所は? , 2019 All Rights Reserved.